ムダな出費を減らし、より豊かな人生を!

生命保険証券 福岡

 

お越し頂きありがとうございます!  

 

福岡で女性の方を中心に、生命保険の見直しをお手伝いしています。

 

 

 

「保険を節約したい!」

 

そう思いながらも、ただただ何となく続けている生命保険。

 

「私の保険・・・見直したいけど、何をすればいいか分からない・・・」

 

そんな悩みをお持ちのあなた!

 

 

とっても簡単な方法を試すだけで、これまでの保険よりもずっと安くできるかもしれませんよ?

 

あなたもムダな保険を節約して、自分の好きなことに遣いませんか☆

 

 

 

こんな方にオススメです!福岡保険相談

 まだ、何も保険に加入していないので、自分にぴったりの保険が何かを相談したい方

 

 保険の更新のお知らせが来て、どうしたらいいか分からない方

 

 薦められている保険や、現在加入している保険が、良いのか悪いのかよく分からない方

 

 担当の生保レディから、しつこく保険の切り替えを迫られている方

 

 更新の度に、掛け金がどんどん上がっていくことに頭を悩ませている方

 

 付き合いで入ったのに、担当の友人はすぐ辞めてしまって、見直しをどうしたらいいか分からない方

 

 結婚したので、今後のライフプランと合わせて見直し相談をしたい方

 

 子どもが生まれたので、保険の見直し・学資保険の加入を考えたい方 

 

 

 

良いのか悪いのかも分からず、毎月ムダな保険料が口座から引き落としされているくらいなら、

思い切って相談したほうが、トータルで考えるとずっとお得です!

 

たとえ月々5,000円の削減でも、1年間で60,000円もの節約になりますよね?

 

 

1人でどうしていいか悩んでないで、

根拠のあるしっかりとしたプロが提案する最適な保険プランを聞いてみませんか?!

 

ほけん見直し塾では、お客さまにとって必要な保障を明確にし、ムダのないスマートな

保険設計を行っています。

 

 

>>「私」については、こちらから^^